An ordinary life with extraordinary journeys ✈︎

“Oh Darling, Let’s Be Adventurers.” 旅、映画、写真とか

久しぶりに緊張した

ヨガスタジオのインストラクターのオーディション受けてきました。

 

数年ぶりに緊張した‥‥!

自分の番を待つ間、足の裏に心臓あるみたいにドキドキしていて、

「わぁ、めちゃ緊張してますやん、あーた」

てちょっとその状態を上から観察してみたりして、面白かった。

 

人前で話すことには特に緊張を感じないけど、なんかまだやっぱりヨガを人に教えるにはまだまだ経験が浅過ぎるからそれが原因だなー。

オーディション直前までお腹ゆるゆるでしたわ笑

 

実技の間は喉がカラカラに渇いてその緊張が相手に伝わり過ぎたらどうしよう、、、と気が気じゃなかったけど。

 

でも実技後の面接ではすっかり緊張も抜けて、面接官と落ち着いてお話できた。

 

細かい反省点はあるけど、悔いなし!

 

行為に全力で、結果には期待や執着をしない。

これぞヨガ哲学。

 

いつ結果出るかは気になるけどね。笑

 

良いストレスは身体にも良いらしい。

たまにはこういう経験も悪くないなぁと思った!

今日はよく寝れそう🛏️💤