An ordinary life with extraordinary journeys ✈︎

“Oh Darling, Let’s Be Adventurers.” 旅、映画、写真とか

女王様のカバンの中身に見るエフォートレスの頂点

わたくしが崇拝するエフォートレスクイーンことAlexa Chung様

msmi.hatenablog.com

 

そんな彼女、YouTubeチャンネルがあって。

そこで観たひとつの動画に衝撃を受けました。

もうこのたかが5分程度の動画に、彼女の全てが凝縮されている。

わたしが憧れるのって、まさにこれ‥‥!

 

雑誌とかYouTubeでよくある「カバンの中身紹介」ってやつ。

彼女もこれをやっているわけなんだけど、それはもう正直で、何ひとつ包み隠すことなく曝け出していて、観ていてすごく気持ちがいい。

 

www.youtube.com

 

 

最初に「煙草なんて吸うなよ」と言いながら煙草の箱を取り出すところが最高。

まぁAlexa=Smokeのイメージはかなり強いから、これは狙ってやってる感あるけど。

コンタクトとか古いタンポンがいくつも出てきたところには、たまに同じことするから嬉しくなり、そこを隠さない彼女をますます好きになり、ひとつひとつのものにエピソードをつけて紹介する姿も最高にチャーミングで

 

そんでもってブラまで出てきたときにはもう声も出なかったわ。

 

なんなんこの人、まじで。

30代半ばでこの無邪気さは恐ろしい。良い意味で。

 

女優だのモデルだのが公開しているカバンの中身なんて鼻から信用してなかったから、やっと本物を見せてもらえた〜!という感じもして好感度も爆上がり。

カバンの中身ひとつで彼女のパーソナリティとか私生活までわかってしまうような紹介の仕方、もう脱帽もんだよね。

彼女は話し方も話も着飾るところが全くなくて本当に魅力的。

恋は盲目なのでもう彼女が何しても好きは止まらないんですがね。

この動画を初めて観た日は、あまりの素晴らしさに衝撃と刺激を受けすぎて、アドレナリンだかドーパミンだかが出過ぎていたのか、布団に入ってから4時間寝付けなかった。興奮しちゃって。笑

 

まぁお気づきの通り憧れること自体が間違っているこのナチュラルさなんだけど。

ちょっとくらい、夢見させてくれよ、と思いつつ、今日もまた繰り返しこの動画を観ています。話し方とかね、そんくらい真似したっていいでしょう‥‥?!

 

彼女のYouTubeチャンネル、他の動画もほんとセンス良くて、まじでまじでおすすめやで。

ここ1年くらい更新してないのが残念でならない‥‥!!!!!

ALEXACHUNG - YouTube